ピルを飲むようになって
1年と少し経った


そしていっくんは
副作用が心配らしい


飲み始めの時は副作用が辛くて
かなり心配かけたかな(^_^;)


でも今はだいぶ落ち着いてる

そして生理不順も治った

だから何とも思わないんだけど
何で飲み続けるのか聞かれた


「もう飲まなくても生理不順治ってるんじゃない?」

「そうかもしれないけど、飲み続けるよ」

「何で?」

「また飲むってなると副作用が心配だし」

「他にエッチしてる人いないなら飲まなくていいじゃん」



…まさかの言葉(¯―¯٥)

ほんとの事は言わないで
おこうと思ったけど
しつこく聞いてくるから
言うしかなかった


「子供ができる心配しなくていいでしょ」

「…その為ならお金は出すよ」

「いらない」


自分の為でもあるんだし
いちいち請求しませんよ(笑)


いっくんちょっと納得してないけど
強引に終わらせた